前向きを強制されるディストピアにて

マンガやイラストを描いたりします

よくある雑記 〜わたしは何かを書きたいとは思う〜

 

f:id:sora_ga_aoi:20201027175450j:plain


毎日、ブログをきちんと書く系の人間になりたい。文章を書くことは何ら苦では無いんだけど、虚空に向かって文章放り込むことが途中で嫌になってやめることが多々ある。

 


まあ、ただ自身の考えをまとめるためだけに適当な文章書くのも何かリハビリに繋がるかもしれない。ので何か書いていこうとかは思う。

 


今日はほかに気が気でないことがあったことが影響して何もしていない。何もしてないなら何もしてないなりに回復したかと言うとそうでも無い。

 


今も肢体は投げ出したまま動かす気力もない。しゃーないしゃーない。よくあるよくある。