前向きを強制されるディストピアにて

マンガやイラストを描いたりします

【意識低いIT系】視座の低いガチ悩みを1on1で話してしまったミスった

f:id:sora_ga_aoi:20200524231327p:plain

上長との1on1でうっかり視座の低い(成長意欲のない?)悩みを話してしまった

ニートになりたい、理想のデザイナー像とか無い、デザイナーの仕事に価値を感じない、はやく機械学習がデザイナーの仕事奪って欲しい、)

上長シンプルに困ってた。そりゃそうですよね、申し訳ない。

 

 

f:id:sora_ga_aoi:20200524231401p:plain


1on1とは、

IT系に務める社会人として「ちゃんとした悩み」を相談し

上長から「ちゃんとしたFB」をもらう成長のための場である!!!!!(反省)

 

というわけで

次回はちゃんと視座の高い悩みを相談できるよう頑張ります...🙃(本当に申し訳ない)